( After ) cacao∞Magic X Dance Meditation


見晴らしが良く風通しの良いヨガスタジオで、

最高のクォリティサウンドシステムとDJで、

クリスタルやセレモニーやディクシャでネガティブな要素が全く無いピュアできれいな空間に、

「ダンス」という同じ目的を持った人々が集った、満月の日曜の夜。


cacao∞magic は、3つのテーマに合わせたスペシャルブレンドのローチョコレートを作り、

各セットの始まりに参加者全員にお渡ししました。他の全ての要素と一緒になって、

カカオのMagicを感じていただけたことと思います。


DJ Marboの完璧なまでの気持ち良いバラリックサウンド、

そしてセドナからやってきた、John Dumas/ジョン・デュマスの
ネイティブアメリカンフルートやドラム、ディジュリドゥなどを通して
行ったサウンドヒーリング。

ニーマルヨガ代表のニーマル師によるナビゲートと共に、素晴らしい時間となりました。

本当の自分をリリースして気持ちよく踊れました。

みなさんそれぞれの旅 Sound Journeyをされたことと思います。

わたしも、最後のJohn Dumasさんのサウンドヒーリングでは、不思議な体験をしました。

Spiritの旅。

来日中のセッションがまだいくつかある様です。
www.johndumas.com
http://www.emi-miyakawa.com/john/index.html


Dance Meditation5 は、3月後半〜4月のどこかで、開催となります。
決まったらお知らせしますね。


So much gratitude♡

by cacaomagic | 2010-03-02 16:34 | WORKSHOP/EVENT | Comments(0)