RAW CHOCOLATE / ローチョコレートとは?

チョコレートの原料は『カカオ』。
カカオは、古代マヤ文明において『神々の食物』として扱われ、
金銀よりも貴重なものであり、
シャーマンによる神聖な儀式や、通貨として使われて来ました。
それは、カカオの実そのものに含まれているミラクルな資質に拠ります。


カカオは、食物の中でもミネラル成分であるマグネシウムが非常に高く、
脳に働きかけ、気分を高揚させたり、また、心臓に働きかけ、
ハートをオープンにする作用がある、ミラクルフードです。


しかし、みなさんがこれまで食べて来たチョコレートは、
収穫されるとまず最初にローストされるため、
カカオのもつ栄養素やミラクルな成分がほとんどなくなってしまっています。
近年、『ローフード』の流れの中で、ローストしないカカオで、
非加熱の『ローチョコレート』が作られる様になりました。

ローカカオで作る『ローチョコレート』は、これらの栄養素や効能を全く失うことなく、
生きたまま体内に取り入れることになります。Miracle !


<cacao∞magic>のローチョコレートは、
オーガニック・ロー・カカオ 99%
オーガニック・ロー・アガベ もしくはロー・ハニー
ナチュラルフレイバー/スパイス/スーパーフード
Love
で出来ています。

100%オーガニック
動物性乳製品、添加物、砂糖不使用、完全ロー・ビーガンです。


*『ローフード』とは、非加熱のベジタリアンで、野菜、果物のもつ本来の栄養素を生きたままに近い状態で食べる食事のこと。主流はヴィーガンで、動物性、乳製品、添加物、砂糖は一切摂りません。栄養価が高いものを優先して食べるため、これまでのいわゆるカロリーを押さえるといった健康ダイエットの枠を超えて、『健康で身も心も元気になる』ことを自ら選ぶ食事法です。また、食事を楽しむことも重要で、見た目にも味にもバラエティにも富んだメニューがあるのも、人気のある理由の一つです。




『カカオは瞑想的な集中力を深め、心のドアを開きます。
思いやりのある相互関係を促進し、あなたとあなたのハイヤーセルフを結び、
その源へと導きます。オープンになること、繋がる事、広がること、
もしくは浄化や解放など、カカオは高次元での親密さと、深く有意義な変化を促進します』 



cacao∞magicを、五感で感じて、至福のひとときを・・・!

 

Love & Blessings

by cacaomagic | 2009-11-11 11:11 | Comments(0)