和のローフード by Naomi /横溝 直美


先週土曜日の、シェフHONEY SONO's ごちそう会は、
沢山の方々にお集りいただき、とてもとても素敵な時間となりました。
『生』で皆さんとお逢いして、お話すること、
そういった場をこれからも創っていきたいと思っています。


4月の毎週土曜日はゲストシェフを迎えての『ローフードごちそう会』を
代官山Mannaにて行っています。


今週末土曜日は、Naomi / 横溝 直美 シェフに腕をふるっていただきます。

Naomiさんは、先月末に発売されたVeggy編集の本『生で食べてきれいになるローフードレシピ』にスプラウトを使ったレシピを提供されているシェフの一人です。
素敵なローフードが沢山載っているので、この本もチェックしてみてくださいね。
また、Mannaが富ヶ谷にあった時から、
そして代官山に移ってからはメインシェフの一人として、活躍して来られました。
代官山Mannaオープン時から約3ヶ月間、共にやってきた仲間でもあります。


その時にある野菜を上手く使って美味しいローフードをクリエイトするNaomiさんを
日々、素晴らしいな、と思って一緒にやっていました。
和の食材を使って旨味を出すのが本当に上手く、ごちそう会では、『和』をテーマに
ごちそうを創っていただきます。

http://bit.ly/RawdinnerNaomi

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

4/10 Sat.『ローフードごちそう会』メニュー

<和のローフード>

・ さわやかグリーンサラダ (梅ドレッシング)

・ 前菜3点盛り合わせ (七色畑のマリネ/春野菜のゴマ和え/海と山の小鉢)

・ 和風グァカモーレ&野菜スティック

・スペシャルベジ海苔巻き

・ロー味噌スープ

・ ロースウィーツ(おたのしみに)


Naomi /横溝 直美                                     常に健康と美に対する追求をしている。アパレル勤務時代に体調を崩し、精神・心の癒しであるアロマの世界へ。SPAセラピストとして活動中に、ローフードに出会う。更にアーユルヴェーダ、ヨガとの出会いもあり、より重要さを実感する。ローフードマイスター1級。ローフード・レストラン『Manna』代々木公園及び代官山に、シェフとして勤務。メニュー開発にも取り組んで来た。今後は、簡単で美味しいローフードを、住まいである湘南茅ヶ崎からも発信していく予定。

by cacaomagic | 2010-04-05 18:55 | WORKSHOP/EVENT | Comments(0)