RAW FOOD Cafe Kyoto オーガナイズの巻

c0217364_12284219.jpg



RAWFOOD Cafe KYOTO 2
http://bit.ly/RawCafeKyoto2



2008年にRAW FOOD に出逢ってから、4年目となります。

ハワイ島にて、これからの人生の指針となるものは何か、

3ヶ月の滞在を楽しみながら、考えていた時のこと。

輝くローフーディストが毎日食べる完璧なロー・ヴィーガンフードを見、

スーパーフードに今までに食べた事のない美味しさを体験し、

ローフードを巡る旅が始まったのでした。

その出逢いはカカオでした。


当時ハワイ島でローフーディストが暮すコミュニティがありました。

1週間滞在して、見たもの、体験したこと、出逢った人々.....

野生の自然の中で自然と共に生きること。

自然の恵みを感謝とともにいただくこと。

自然と調和し、おだやかな人々。

それらの全て、ライフスタイル全て、暮らし、生き方全てがローフードであり、

ローフードはその中の食の在り方でした。


その半年後に、アリゾナ・セドナにて " Raw Spirit Festival" というフェスティバルがあると聞いて、目指しました。

そこで体験したものは、さらなる大きな世界。

人、食、音楽、衣、住、ヨガ、メディテーション、スピリチュアリティ...

ローフードは、食を超えて『ロー・スピリット』というものなのだということを

全身で受け止めてきました。


ローフードを伝えるということは、

このスピリットを伝えるということ。

体験してこそのこの感覚を伝えるために、

日本でもフェスティバルをやりたいという気持ちが生まれました。



東京では小さい規模で、毎回1人のシェフを招いての『ごちそう会』シリーズ、

シャリマ・ドゥ・テフテフさんと企画した1日カフェ『TOKYO RAW GIRLS』、

ロータスエイトさんでの『Cacao∞Magic RAW CHOCOLATE ワークショップ』、

そしてBoy Atticでのトーク、

Daylight Kitchenでの Valentine MagicイベントやSweets Day....

小さい規模でRAW SPIRITを伝える事ができればと、色々やってきました。


4月に京都に移住したことから、

今度は京都を拠点に、伝える活動をしていきたいと思います。


6月に一度開いたカフェは、おかげさまで多くの方にいらしていただき、

とても良い1日となりました。


8月7日(日)に、同じ会場『下鴨亭』にて第二回を開催することになりました。


今回は、素敵なゲストを迎えてのワークショップを企画しました。

海外のヨガリトリートで専属シェフとして活躍されている田中小百合さんが

日本帰国中ということで、今回来て頂けることになりました。

海外でのロー・スピリットを感じさせてくれる、素晴らしいシェフをご紹介します。

ぜひ、この貴重な機会に、一人でも多くの方に触れていただければと思っています。


というわけで、私は今回、本業のCACAO MAGIC での出店を返上して、

プロデュース&オーガナイズに専念することにしました。


ローチョコレートとカカオドリンクは、

クラスの空き時間に販売させていただきますので、

そちらもよろしくお願いいたします!


ぜひお越しください!!


...ちなみに、11月にローフェスなるものを企画中です。


時が来たらお知らせします∞



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 



『RAW FOOD Cafe Kyoto』

6.19 SUN 10:30am-7pm @京都下鴨亭


京の素敵な町家にて、関西ローフードのシェフが揃っておもてなしします。

今回のゲストは、

東京から斉田実美さんを迎えて
『酵素とローフードの関係についての最新情報』講座

海外から帰国中の田中小百合さんを迎えて
『ローフード教室 ローメキシカンと免疫力を高めるスーパーフード』WS

『ロースウィーツ教室 いつも人気の定番デザート』WS


ローフードランチは Da Maeda さん

ロースウィーツは Raw 8 Cafeさん

CacaoMagicはローチョコとカカオドリンク、

その他多数出店もあります。



詳細はこちら!
http://bit.ly/RawCafeKyoto2



Sumire cacao∞magic

by cacaomagic | 2011-07-30 12:30 | WORKSHOP/EVENT | Comments(0)