2012.9.30 "DANCE HEAVEN" @江ノ島 OPPA-LA

c0217364_510345.jpg


c0217364_511263.jpg



2012.9.30 DANCE HEAVEN @江ノ島 OOPPA-LA


3.11 震災直後、USTREAMを通してキャッチした、ラビラビのメッセージ。
涙が出るほどに、やさしく、まっすぐな、あずみさんの言葉に魅かれ、実際にお逢いしたいと思い、
千葉県鴨川の或る森の中で行われた『NEO NATIVE MEETING 〜新部族の会議〜』に足を運びました。


2011年4月の満月に虹の環がかかった夜、多くのネオネイティブたちが集まり、
それぞれの体験を、それぞれに『いま』を語りました。
北山耕平さんや、大重監督、エスパー清田くん...色々な方とお逢いしました。
ラビラビとは朝まで語り、そうした時間が今につながっています。


その後、『NEO NATIVE MEETING』を USTREAM番組『DOMMUNE』にて開き、
より多くのネオネイティブたちに届きたいという想いが宇川直宏氏に伝わり、
これまでに2回、番組枠をいただき、放映されました。


第一回 ラビラビ、北山耕平、キャンドルジュン
第二回 ラビラビ、大重監督、ヒラリオン、DJ ALTZ


わたしたちは日本人である前に地球上の日本国という土地の古代からの住人。
日本人である前に地球の住人として生きることを選ぶ者を『ネオネイティブ』と称して、
今起こっている出来事を、取り消せない事実を、決して忘れてしまうことなく、
ここから学び、未来に伝えていこうという動き。
それは、『ネオネイティブ』たちによって、人から人へ、世代から世代へと、語り語られてゆくもの。
みんなは一つの大きな部族であり、家族なのだ。


そういった想いとともに、ラビラビは日本全国を周り、直に、生で、ネオネイティブたちに
メッセージを送り続けてきたし、今も、これからも続けていくだろう。


ピュアで人間くさい、最高の3人のライブは、
すべてを解き放ち、天にも届くほどに、わたしたちを高揚させてくれる。


そんなラビラビのイベントに、DJ ALTZ と並んで、
cacao∞magic のローチョコレートが登場する。
音と食。
内側から、外側から、感覚に作用する『テンゴクアイテム』のひとつとして。


9月30日の満月の日は、本当に沢山のイベントが行われていて、
私自身も3つが重なっている。
その場にいたい気持ちは募りますが、
今回は丹精こめて『ローチョコレート』に託します。


ネオネイティブな皆様、
ぜひ江ノ島へ足を運び、
ラビラビを体感してください。
きっと最高に幸せになります。
天国のドアを開けて...!!!


Sumire Cacao∞Magic

by cacaomagic | 2012-09-24 06:06 | WORKSHOP/EVENT