2013.10.11-16 ハワイ ローフード ヨガ リトリート with SHIHO MIYAWAKI

c0217364_2232484.jpg


2013.10.11-16 RAW FOOD YOGA RETREAT
with SHIHO MIYAWAKI



わたしは 音楽の世界から食の世界へやってきました。
90年代は『音を食べて生きて来た』と言えるほどに 音楽が栄養となる生活をし、
『好きなことをやること』が滋養となることを実体験してきました。


しかし、心は元気であっても、身体は実際に食べ物から直接摂る栄養を必要としていたのでしょう。
その後 体調を悪くして『健康第一』ということを痛感します。
何事も 健康無くしては 楽しめないということを...


今まで一番好きだったことを楽しむためには健康であることだと感じてから
食に目を向けるようになり、今後どのような生活をしていくのか模索する数年間がありました。
その中で、『ローフード=生菜食』という食事法にハワイ島で出逢ったことから
新たな世界が広がり、生活は激変しました。


『菜食』というと『制限』するのかというイメージを持たれることが多いですが
実際は『良いもの』を『選び』『加える』ということなのです。
自分にとって良いものを選んでいくことは 身体作りを超えて 
出逢う人や 着るもの、住環境などライフスタイルが変化するとともに、
考え方、物事の捉え方が変わるなど、精神的にも良い影響が広がっていきます。


今回ご一緒させていただくヨガティーチャーの宮脇紫穂さんは
私の音楽時代からの友人で、DJとしても現役で活躍中の素敵な女性です。
それぞれ 食とボディワークという、違う入り口から
健康であることや、身体、精神を意識するようになり、
それぞれの道を追求してきたことで新たに出逢い直し、共感し、
このコラボレーションが実現することになりました。


ハワイという気候にとても恵まれた大地と海の島で、
5日間、ローフードとヨガと素敵な仲間で 浄化し高め合う 充実した時間を過ごしませんか。
皆さんには 食から得られるベネフィットと、最高に気持ち良い感覚とクリアなマインドを
体感していただけるよう、リトリート中の食事を担当させていただきます。


また、オプションでローチョコレートワークショップも開く予定です。


9月10日まで、参加費が早割となります。
インスピレーションが湧いたらぜひご参加ください。
詳細、お申し込みはこちらより▷
http://blog.livedoor.jp/yogalimt/archives/51395540.html


ENDLESS SUMMER ∞ 終わらない夏 2013


Sumire Cacao∞Magic

by cacaomagic | 2013-09-02 23:21 | WORKSHOP/EVENT