3.22 宇宙会議 by 中山康直

c0217364_0194254.jpg


3.22 (日) 6pm〜 『 宇宙会議 』by 中山康直


ヘンプカープロジェクトなど、麻についての講演会で全国を回られている中山さんですが、
Cacao Magicでは ぜひ『宇宙のお話を』と、お願いして今回4回目となります。
1〜3回目を逃した方でも、4回目からでも入って行ける内容となりますので、
お気軽にご参加下さい。


少年時の臨死体験により始まった
地球外生命体マナカ との対話から
宇宙からのメッセージを届ける『マナカリアリティー』は
私たちの概念を反転させる意識改革とも言えるでしょう。
地球で暮らす私たちに 大切なことを理解できるように落とし込んでくれる宇宙のお話。


麻と宇宙の繋がりについては中山さんがこちらに詳しく書かれています。
http://www.yaei-sakura.net/lecturer/



<MANAKAリアリティー☆ステージ4のコンテンツ>
☆モーセからの衝撃メッセージ
☆宇宙から観た地球世界の営み
☆現実とは今ここにしかない幻
☆あなたの中にいる神と宇宙人
☆神と宇宙人の華麗なる舞踏劇


<日時> 3月22日(日) 18:00〜21:00


<参加費> 3000円( ドリンク& Cacao Magic スペシャルヘンプチョコ付)


<ご予約> sumilearth@mac.com まで
氏名、TEL、Email、人数 をお送り下さい



〜 麻とカカオが出逢ったら〜 3.21 麻炭ワークショップ & 麻炭お茶会 by 伊香賀正直 ▷ こちらへ



こちらのサイトにも中山さんの講演会情報があります
http://www.yaei-sakura.net/

by cacaomagic | 2015-03-14 00:21 | WORKSHOP/EVENT